ANAクラウンプラザホテル金沢 ウェディング Your Day

リングピロー

いつもANAクラウンプラザホテル金沢のウェディングブログをご覧いただきましてありがとうございます。 今日はリングピローについてご紹介させていただきます。 リングピローとは、皆さんもご存知かと思いますが、結婚式の際に結婚指輪の交換のシーンまで結婚指輪を置いておくためのリングクッションです。 リングピローにはとても素敵な伝説があります。 結婚式の指輪交換のシーンで使ったリングピローをお二人の赤ちゃんが生まれたときに「ファーストピロー」として 使うと、これからずっと幸せでいられるという伝説です。 祝福をいっぱいに浴びたリングピローがお二人だけでなく未来に生まれてくる赤ちゃんも幸せにしてくれるなんて とっても素敵ですよね。 ロマンティックな演出に欠かせないリングピローはすべての花嫁さんの憧れです。 和装にマッチするリングピローや個性的なデザイン・スタイルのリングピロー、手作りのリングピローなど挙式やお二人のイメージにあったものでセレクトしてみてはいかがでしょうか。 先日、神社で挙式をされた新郎新婦様。 手作りされたリングピローを挙式の際に使わせていただきました。 素敵なリングピローですよね。 皆様もぜひ、素敵なリングピローで幸せにあふれた挙式をしましょう!

ウェルカムスペース

いつもANAクラウンプラザホテル金沢のウェディングブログをご覧くださいましてありがとうございます。 今日は、先日お手伝いさせていただいたお客様の素敵なお話をさせていただきますね. 一年ぐらい前からお二人とお話をさせていただいていたのですが、とても素敵な挙式&披露宴でした。 今日はその中のウェルカムスペースをご紹介いたします. ご披露宴の前には必ずみなさんが受付をされると思います。 ANAクラウンプラザホテル金沢の受付台はたくさんこだわってウェルカムスペースを飾りたいという新郎新婦様専用にとても大きな受付スペースをご用意しております。 受付のウェルカムスペースをかわいらしく飾っていただくことで、来てくださる方も心弾みますよね. 自然と笑顔になりお写真も撮りたくなってきますね. そんなゲストの皆様のためにお二人がお写真のブースも作って皆様をお迎えされました。 和装の挙式でしたので、和の雰囲気も取り入れながら新郎新婦様やご家族とご一緒に手作りされたアイテムなどなど。素敵で楽しい雰囲気の受付にゲストの皆様も喜ばれていらっしゃいました。 まだまだ素敵なエピソードがたくさんありますので、またご紹介させていただきますね。 ANAクラウンプラザホテルは新郎新婦様の想いをかたちにさせていただけるようお二人に寄り添って、素敵な一日になるようにお手伝いをさせていただきます。 ぜひ、ウェディングフェアにも皆様でお越しくださいませ.

桜の前撮り★ロケーション撮影



ANAクラウンプラザホテル金沢のウェディングプランナーブログを
ご覧いただきありがとうございます!icon:emoji003icon:emoji048

皆様、お花見には行かれましたでしょうかicon:emoji108icon:emoji045
昨日、桜ウィークでのお休みが大荒れのお天気で、
今年も花見に行きそびれたプランナーの升谷ですicon:emoji027icon:emoji027icon:emoji006icon:emoji023icon:emoji024

プライベートではお花見へ行きそびれましたが・・・
4月5日icon:emoji044桜満開の前撮りのお手伝いをさせていただきましたので、
今日のブログでは、素敵なおふたりの前撮り写真をご紹介させて頂きますicon:emoji046icon:emoji043

IMG_1376.JPG


鮮やかな和装姿で、ロケーション撮影を行いましたicon:emoji108icon:emoji045
まずは、観光客がにぎわう金沢の名所 「ひがし茶屋街」 へicon:emoji045icon:emoji045

IMG_1453.JPG

ひがし茶屋街の入口にあたる広見の角地の柳の木は、
金沢の風情が楽しめる人気の撮影スポットです!

IMG_1435.JPG

おすましショットの後は、こんなお茶目な写真はいかがですか?icon:emoji048




そして、いざ金沢随一の桜の名所 観光客でにぎわう 「金沢城」 へ!!!

IMG_1623.JPG

IMG_1645.JPG

桜の淡いピンクと和装がばっちり合って、とっても素敵ですicon:emoji047


IMG_1883.JPG

金沢駅の鼓門は、1年中大人気の撮影スポットicon:emoji048icon:emoji003icon:emoji048
鼓門は歩いて移動できるので、カメラマンの出張費が掛かりませんicon:emoji010

金沢駅から1番近い結婚式場icon:emoji045icon:emoji045icon:emoji034
ANAクラウンプラザホテル金沢ならではのウェディングフォトです!


素敵な写真を使って、プロフィールムービーやウェルカムスペースで
当日ゲストをお迎えできるのも、前撮りの魅力のひとつですicon:emoji067

ちなみに、今回ご紹介したおふたりの結婚式は、新緑の季節icon:emoji109
当日もとっても楽しみにしていますicon:emoji048icon:emoji048icon:emoji048


皆様も前撮りでこだわりのお写真を撮ってみませんかicon:emoji003icon:emoji048


 

ウェディングレポート☆パパママウェディング

 

こんにちは!ウェディングプランナーの升谷です!
ANAクラウンプラザホテル金沢のブログをご覧いただき、
誠にありがとうございます。


本日のブログでは、先日ご結婚式をお手伝いしました
素敵な3人のウェディングレポートをお届けいたしますicon:emoji048

053.jpg

昨年、ご入籍を済ませたお二人の元には、
12月24日icon:emoji119クリスマスイブ可愛い天使がやってきましたicon:emoji046icon:emoji048icon:emoji084
ご入籍の約1年後、パパとママ、そして娘ちゃんの3人での結婚式icon:emoji045

当日、美しいウェディングドレス姿のとってもキレイなママと、
更に凛々しくカッコイイタキシード姿のパパを見て、
とっても嬉しそうな可愛い娘ちゃんicon:emoji003icon:emoji047
そんな娘ちゃんもママにピンクの可愛いドレスを着せてもらい、
ゲスト全員のアイドル的存在でしたicon:emoji055icon:emoji045icon:emoji045

374.jpg

披露宴のスタートは、もちろん3人でicon:emoji048
天使の羽をバックにプロジェクションマッピングで入場!


パパママウェディングって、大変かな・・・と不安に思われている方にも、
ベビーベットの手配や、キッズスペースを作ったりする等・・・
当日のサポートもしっかりお手伝いさせていただきます!

もちろん、当日まで何度も行うお打合せも、
ご出産やお子様の成長に合わせて、スケジュールを調整可能です。
お子様を連れてお打合せもできますので、ご安心ください♪


050.jpg

パパママウェディングの良さは、お二人の笑顔
そして娘ちゃんの表情を見れば一目瞭然ですicon:emoji003icon:emoji048icon:emoji046


お二人の大切なお子様のためにも、結婚式という大切な1日を
ANAクランプラザホテル金沢で過ごしてみませんか?





★ウェディングレポート★

 


みなさんこんにちは!
ANAクラウンプラザホテル金沢のウェディングプランナーブログを
ご覧いただき、誠にありがとうございますicon:emoji046icon:emoji045

本日のブログでは、先日お手伝いさせていただきました
とっても素敵なお二人のご結婚式をご紹介させていただきますicon:emoji047icon:emoji045icon:emoji059

0243.jpg

0005.jpg

優しくておだやかな新郎様といつも可愛い笑顔の新婦様
いつも仲良く周りをハッピーにしてくれるお二人ですicon:emoji048
そんなふんわりした雰囲気の可愛いお二人に、
お会いするたびに、癒していただいておりました・・・icon:emoji109icon:emoji003icon:emoji109



0536.jpg

0539.jpg

とっても器用な新婦様が手作りされた刺繍のウェルカムボードです!
夕食の時間を忘れるほど、もくもくと準備されていたそうです・・・icon:emoji008icon:emoji045


0499.jpg

受付には、新婦様が作ったパンのウェルカムグッズを置きました!
実際に食べれるパンなので袋を開けた瞬間、美味しそうな匂いが・・・icon:emoji043


0491.jpg

新郎様のお勤め先にちなんで、二人へのメッセージをポストに投函 icon:emoji044
ゲストの皆様の想いを新郎新婦様へ届けました。


そして・・・そのポストを使って、新郎新婦様よりサプライズが!!icon:emoji046icon:emoji048

1082.jpg

ポストのメッセージカードの中から選ばれたゲストへ
暖かいメッセージに対しての感謝の気持ちを込めて・・・icon:emoji070icon:emoji048
お二人からプレゼントが贈られましたicon:emoji065icon:emoji045

お二人のご結婚式は 2015年1月17日 icon:emoji068icon:emoji069
当日は、金沢の冬らしい寒い1日ではございましたがicon:emoji026
新郎新婦様はもちろんのこと、ご家族やゲストの皆様が、
笑顔と優しさに包まれた “あたたかい” ご結婚式でしたicon:emoji047

1411.jpg




そんなお二人から、未来の新郎新婦様への
メッセージが届きましたので、ご紹介させていただきます!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+

準備期間が約5ヶ月とあまり余裕のない中、
升谷さんの細やかなサポートのおかげで楽しく準備ができました。
列席者のみなさまからも「楽しかった!」「抜かりがなかった」
「料理がおいしかった」「結婚したくなった」と喜んでもらえて
とても嬉しかったです。なにより自分たちが一番楽しかった!
できることならもう一度やりたいくらいです。
最高に幸せな1日をありがとうございました!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+


おいそがしい中、こんなに暖かなメッセージをくださり、
本当に本当に、ありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。

私自身もお二人とのご縁を大切にして、一生懸命頑張っていきたいと
改めて熱い気持ちがこみ上げてまいりました!


0945.jpg


かわいい笑顔のお二人まま、末永くお幸せに・・・icon:emoji047icon:emoji046icon:emoji045
いつでもANAクラウンプラザホテル金沢へお越しくださいねicon:emoji048





| 1/1PAGES |