ANAクラウンプラザホテル金沢 ウェディング Your Day

はじめまして 新任マネージャーの中村です

いつもANAクラウンプラザホテル金沢のウェデイングブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございますきらきら
この秋よりウェデイングマネージャーとして着任いたしました、中村 豪人(たけと)と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。
見た目は大きな体ですが、優しさライセンス特級、ひろいココロがポイントな42歳です!!

私のモットーは、明るく楽しく元気よく!です。アイデア溢れるワークスタイルの中で、皆さまのこれからのお手伝いをさせていただきます。
お幸せなお二人の輝かしい未来を、プランナーとともにしっかりとカタチにいたします。
たくさんの皆さまにお会いできることを、楽しみにお待ち申し上げております!!

早速ですが、ブログをご覧の皆さまにステキなキャンペーンのお知らせですにじ
『2018年期間限定スペシャルウェデイングキャンペーン』と題しまして、本年の12月31日までにご来館いただきましたお二人に、3つのスペシャル特典をご用意いたしました。
この機会にぜひANAクラウンプラザホテル金沢へお越しください!!

〜キャンペーン内容〜
【対象期間】
2018年1月より4月までにご披露宴をお考えのお二人
※40名様以上からの対象となります。

◇ステキ:1
挙式料金を50%ご優待

◇ステキ:2
ウェディング衣裳を50%ご優待

◇ステキ:3
ご披露宴総額より20万円ご優待


ホテルウェデイングをお考えの皆さま、SSS:トリプルステキでお待ちしております。

ANAクラウンプラザホテル金沢で、最幸の一日をお過ごしください!

コメント
コメントする